おはようございます。コメントご紹介。

紫乃さんより頂きました。

4回目の観劇でした。
初日観劇からの間には星組全ツやOG公演シカゴを挟み10日ぶりに2回目、3回目と観て、場面転換の度の暗転は相変わらず気になるものの、それ以上に皆さんの演技もどんどん熱く深くなって引き込まれて観ているので、初日以降の皆様方の感想と同様演出云々は気にならなくなってきました。
でも欲を言うと、政略結婚で嫁いできたソフィアがグスタフに惹かれていく気持ちの変化とか、お互いに心が通じ合うようになる所は、歌でなくガッツリかなめちゃんとみりおんのお芝居で観たかったなぁと…

ショーはあっという間に終わってしまうので毎回毎回一場面一場面を見逃さないよう集中しています。
スカステのナウオンで話されていた所などは特に見逃さないように(笑)
次の観劇は12月に入ってしまうので本当にカウントダウンが近づいてくるのを実感します(涙)がまだまだ進化していかれる
と思うので最後まで目に焼き付けようと思います(来月からは週2日の休みは全て観劇日となっています(^O^))
先日高校の後輩が公演を観て「かなめさんはお芝居が本当に上手いですね、声も素敵で好きです」と言ってくれて「そうでしょう!!」と嬉しかった私です(^O^)/


紫乃さん、コメントをありがとうございます。(^^)
まぁ、お休み全部観劇されるのですね!!
好きなればこそ一回でも多く観て心の思い出の箱にしまいたいですよね。
思うように観劇できない方も多くいらっしゃるでしょうが、その方達にもここで思いを馳せて頂けたらと思います。


尚、昨日からチケットぴあでも東京公演の先行抽選エントリーが始まっています。⇒こちらへ

そして、りんきら君(凛城 きら)が今日からお芝居のみ復帰。良かったですね。おめでとうございます。
ショーはもう少し体力回復してからでしょうか?



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する