今日は・・・・

キタロウ君のお誕生日でした。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

そして、FNS歌謡祭を見ています。
ちえさんと和田アキ子さんの「愛の讃歌」そして後でマカゼ君とねねちゃんが踊って。
黒燕尾のちえさん、素敵だったよ。

3年前は宙組出演だったなぁ・・・

月組さん達の登場は、9:50前後とか?

ひとりでも多くの人が、宝塚の出演を見て興味を持って観劇に足を運ぶようになって欲しいですね~。


追記
FNSは、月組さんが笑顔で楽しそうで素敵でした。
ただ、ちょっと勿体ない使われ方だったような・・・




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する