コメントご紹介

メロメロさんよりコメントを頂きました。

新公、見てきました。
グスタフ、アンカーストレム、リリホルンと主要なメンバーは上手でした。うまいんだけど、小粒だし・・・
そして美しいうららちゃん、みりおんの歌はハードルが高すぎるのではと息をのんで聞いていました。
キーを下げてるのに全然歌えない。
新公明けの昨日、中堅どころが変わっているかと思いきや、やはりアピールが弱い。
孤軍奮闘のかなめちゃん再びでしょうか。


メロメロさん、率直な感想をありがとうございます。
新公でも上手い他組もありますので、どうしても厳しく見てしまいますよね。
藪さんが「そつなく」と書いてられましたが、それは、褒め言葉では無いので。
それこそかなめちゃん曰くの「失敗を恐れず」に集約されているのかも知れません。
中堅以下の実力の底上げアップが急務でしょうね。その為には経験が大切。
観てもいないのにスミマセン。

ここに来て、5組のアンバランスさが目に付いて来ました。
そろそろシャッフルしても良いのでは?と思ってしまいます。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する