スポンサーサイト


お化粧前

おはようございます。

まずは、メリコさんからのコメントをご紹介します。

今日も、観劇してきました。ちょっと日が経つと、また観劇したくなる。勝手に恋人になった気分です。

お芝居もショーも楽しかったです。3時間があっと言う間でした。メロメロさんがおっしゃるように、好き好きポイントを見つけては、オペラでガン見しています。今日の好き好きポイントは、何と言っても、ショーのデュエットダンスのくだりでしょうか、キタさんとのはにかんだような笑顔、まあくんの背中を押す時の、優しい先輩としての笑顔、また、愛おしい人を見つめる、みりおんへの笑顔、なんかもう、晴れ晴れとして、静かだけれども優しくて、清々しいかなめさん。
きっと、ありのままの彼女に、もう一番ちかいのかもしれませんね。
化粧前が白くなるそうですね、もう大劇場では、近づいてきているのですね。限られた時間が。
さあ、悔いのないように、私もがんばります....。美しいかなめさんをこの目で…。




メリコさん、ありがとうございます。
そう、お化粧前は10日前から真っ白になるとか。もう白くなっている事でしょう。
清々しいかなめちゃん・・・・その柔らかな笑顔が目に映るようです。
きっと日を追って浄化されてゆくのかも知れませんね。
少しでも多くそのお姿を目に焼き付けてらしてください。
くれぐれも体調を崩されませんように。かなめちゃんもファンの皆様も。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

