コメント

KAMEさんより頂きました。

昨日2公演観てきました。
お芝居も、回数を重ねずいぶん深くなってきたように思います。
ショーは単純に楽しんでます。
でも、ショーの後半はやはり胸が熱くなります。
かなめちゃん、見事な金髪になってました。

昨日の観劇は古くからの宝塚ファンと一緒だったのですが、かなめちゃんのことについて「シルバー・ローズ・クロニクルのとき、すごいスタイルにびっくりした。」という話になり、その公演を花組さんが観に来ていて「あ!まあくんいてる」って盛り上がってたよねと終演後に話をしていました。



KAMEさん、ありがとうございます。
明日から8公演。いよいよラストへ向かっていきますね。
シルバー・ローズ・クロニクル・・・あれもカッコ良かったです。それにかなめちゃんの憂いを含んだ美貌があの金髪ロングヘヤーの風貌にピッタリでした。
舞台上はうんと熱くなってきているのでしょうね。
皆さん、心に焼き付けてきてください。

追記
VISA誌1月号に掲載されているようです。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する