スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントご紹介

さゆさんからコメントを頂きました。

先日、3回目の観劇をしてきました!

お芝居の方は、皆様も言われている通り深みが増していて、見応えがありました。やはり、何回か観劇しないと話がきちんと理解できませんね(^_^;)
場面は少ないけれど、かなめさんと凜音さんの役がだんだんとお互いを理解していく感じがすごく好きです。
同期でのお芝居や、海戦の場面も見応えがありました。海戦の場面は、少し銀英伝に似ているような感じがしました。
今回は、同期のお二人での歌があるのも嬉しいですね。

ショーはとにかく楽しくて、何回でも観たくなってしまいます。
オープニングから格好良く、七変化の場面では、慣れてきたのかキタさんと2人でのアドリブがすごかったです( ´艸`)
かなめさんが堕天使の涙のような赤いロングヘアで踊る場面は、毎回見入ってしまいます。
凜音さん・まなとさん・キタさんとのデュエットダンスも、柔らかな表情をされていて素敵です。
下級生は少しアピールが弱いように感じましたが、桜木みなとさんがショーですごく頑張っていて、目にとまりました。

きちんとしたレポートになっていなくて申し訳ないです…。
あと1回しか観劇することが出来ないので、(まだ実感がありません…)しっかりと目にやきつけてこようと思います。



さゆさん、ありがとうございます。
舞台は観劇を重ねるとより一層理解できてこちら側も違う印象を受けたりより強い印象を受けたり。
それが楽しみでもありますよね。
さて、あと5日間と迫ってきました・・・
下級生さん達も頑張れ!!
さゆさん、あと一回を大切に観劇なさってきてください。(^^)/

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。