コメント追加

プル メリコさんより頂きました。

こんにちは、ちょっと遅れましたが千秋楽のレポです。

皆さんご存知のように、かなめさん、大階段から~
あの白い軍服のルドルフ王子で降りて来られましたぁ~~。

あー、息が止まるかと思いました。
なんて人なんだろう。2500人はいるだろう大劇場の人の心を、一瞬にしてつかんでしまう。
こんな人が、トップスターになれる。
いや、いや どの世界へ行かれても 光り輝くスターとなられるでしょう。

自分のことよりも、相手役のことを、自分のことよりも、宙組のことを、自分のことよりも、お客様が楽しんで頂けることを考える人。
立っているだけで、人の心を射抜く人、心を演じることができる人、その稀有な才能。天性の才能に甘んじることなく、努力を重ね、美学を磨く。
うたかたの恋を見たとき、 凰稀かなめさんはただ者じゃない と思った気持ちがまた蘇る。

あー、お腹いっぱい、胸いっぱい、涙いっぱい、頭クラクラ、足元ふわふわ~~

なぜか、ふわふわと家路についてしまい、リムジンを見そびれてしまった私なのでした。

東京いくぞー! 笑 笑…、、、。



プル メリコさん、ありがとうございます。
ふわふわと帰られた・・・良いですね。素敵な余韻を楽しんでの帰路は楽しかったでしょうね。
私もそんな余韻に浸りたい・・・・です。
それはまだまだ先、お預け。でも、かなりもうすぐなんですよね。
時間の経つのは早いです。
東京、いらしてください!!


宙組さんは、もう今日からタカスペのお稽古らしいです。お休み無しなんですね。ハードだなぁ。
でも、その分、タカスペが楽しみですよね。
皆さん、体調だけは崩されませんように。


追記
ちょっとここで、はんなりママさんへお返事を。(^^)
ありがとうございます。こちらこそ、ご縁があってブロガーとしてお知り合いになれてとても嬉しかったです。
同じ価値観を共有しているって嬉しいですよね。
そして、かなめちゃんを通じて宝塚ファンとしてお話しできる事、楽しいです。
私も宝塚は卒業しないでずっとファンで居ると思います。
これからもお邪魔いたしますね。よろしくお願いします。<(_ _)>



関連記事

Comment

宙組本
プル メリコ #- - URL
2014/12/18 (Thu) 00:43

こんにちは

皆さん、宙組本の表紙をご覧になりましたか?

宙組本なんだけど
なんだか、あついわー
「わかってますよ、かなめさん。
愛してるんでしょ〜 りおんちゃんを」って言いたくなるよ。


確か、発売は26日だったかな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する