おはようございます。

先日kameさんからのコメントが迷惑ホルダーに入ってしまっていて今朝気づきました。

千秋楽を観終え、帰りの車中です。
かなめちゃん、最後の大階段は真っ白な軍服でした。うたかたの恋の最後の軍服のように思ったのですが。お花は赤(朱色かな)のカラーで、まあくんと花組の紫峰さんからでした。
組み替えになるかいちゃん、カーテン前のご挨拶もありましたが、何度目かのアンコールでかなめちゃんにふられ、思いっきり宙組愛してる!と叫んでくれました。そして、りかさんに最後までついていきます。とも
また、皆様からご報告もあると思いますし、明日のスカイステージお見逃しのないように!

kameさん、ありがとうございました。
掲載が遅くなってすみませんでした。<(_ _)>


それから、宙組本の発売があります。⇒こちらへ
SnapCrab_NoName_2014-12-18_9-40-6_No-00.png
ラブラブな表紙でございますね~(^^)

プル メリコさん、お知らせありがとうございました。<(_ _)>



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する