おはようございます。コメントご紹介。

紫乃さんより頂きました。

仕事でタカスペには行けないので(ライブ中継も)キャトルでプログラムを買って来ました
(さよならメモリアルブックも)宙組コーナーのタイトルが「レット・バトラーのモンテクリスト伯」となっています。
一体どのようなのか!?皆様のレポートを楽しみにしています。
改めて千秋楽の映像を見ると、
かなめちゃん本当に充実したいい笑顔されていますね(^-^)/パレードの袴の時は何か肩の荷が下りた感じで柔らかい表情で(*^o^*)
ニュースを何度も録画してしまいました。
宝塚グラフも新年号が発売され、次号のお知らせは早くもかなめちゃんさよなら特集号となっています(涙)
月日の経つペースをゆっくりして欲しいのですが…
なるべく先の事は考えないようにしよう。

余談ですが、先日のノーベル賞の式典のニュースの際に、スウェーデンストックホルム、グスタフ国王と報道される度に反応している自分に笑えました(^_^;)余りにもタイムリーすぎたので。



紫乃さん、ありがとうございます。
お仕事なんですね。それは諦めざるを得ません。でも、ニュースで少しは見られますし、いつか全編放送されます。
グスタフ国王の名前も、かなめちゃんが演じてなければ無反応だと。鳳凰の文字を見るたびに「あれ?」と思うのと同じです。
パロディは楽しいようです。月曜日が楽しみです。拙いけれどレポしますね。

あと、タカスペお稽古場映像は、明日22日の放送でした。訂正します。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する