コメント

るる♪さんより頂きました。

るる♪です~*^0^*
タカスペ楽、中継in南大沢!!行ってまいりました^0^!
いや~ん、もう!かなめちゃんかっこよかった~!!!
もう、ほんっと~に、すんばらしいプロポーション。今さら何言ってんのってわけですが、私的ジャストミートなんです。全ての美辞麗句をあらためて捧げつくしたいです。ほんっとうに綺麗だった、神聖なオーラが出ていたように思います。
「手をのばせば」のイントロに浮かぶ表情(これのためにブルーレイ買えます)、黒燕尾でトップの最初に階段上からの出、(この順番は、少しでも長くかなめちゃんを見せてくれた演出に感謝!)この人のファンになってよかったな~・・と、とっても思いました。
中継なので、映らない時もあるけど、映ったらかなめちゃんにビっと焦点を合わすの、得意になりました。
すごいオーラと貫録、大きいのだけれど、今日はもっともっと素敵におっきく見えました。
今日はすごくすごく、このままかなめちゃんの時を止めて、永遠に今のタカラジェンヌとしての凰稀かなめを観ていたい、と真剣に思いました。
今日は叫ぶ!!「ずばぬけた美」です。上背、等身の見事さ、足が長いだけでなく、ポージングのセンスが群を抜いて美しい。
かなり盲目的に褒めちぎりたい気分なんです。だってきれいかったんですもん。
心が今は澄んでいる時期かしら。切なく、慈愛深く、落ち着いた、大きなオーラを纏っていて、心のある歌声を聴けて、こちらの心が満タンです。そしてさびしさをどっと感じました。
ここまで魅せてくれてありがとう、かなめちゃん。今日はちょっとつらかったのでは?
まずは、おつかれさまでした*^-^*。
Forever宝塚!!

追伸:書き忘れました!
舞台上で演奏の宝塚オーケストラのみなさま!!すっごいキレキレ!いつにもましてノってる演奏、胸がすきました。クラリネットさん最後のほう疲れすぎて手に汗握りましたが(モンテ前奏とかとか)持ちこたえてかなめちゃんの大劇場最後のソロを支えてくれてありがとう!
怒涛の100曲3日間、大変お疲れさまでした。来年も素晴らしい音楽を宝塚歌劇にふりそそいでください♪


るる♪さん、かなり興奮状態のコメントをありがとうございます。(^^)
本当に穏やかな表情に見えましたが、寂しさも感じていらしたようで。綺麗でしたね!
「愛あればこそ」のちえさんとのデュエットは安定していて信頼感も感じられました。
それからねねちゃんとのデュエットもお似合いでした。(ねねちゃんの発声の上達は格段でした)
みりおんちゃんとの「うたかたの恋」も良かった。
そして、オーケストラの皆さんも101曲の演奏は大変でしたでしょうね。

かなめちゃんはほんの少しお休みされて東京公演のお稽古を二日間されるようです。
そして29日30日は舞台稽古。いよいよ押しつまってきました。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する