コメントご紹介

あさきさんから頂きました。

〆ですね
私も月組さん見たさに、近くのシネマでライブ中継見てきました

東京宝塚もみなさん宝塚での中継見られてたのですね

映画館では劇場に出てるスクリーンがあまり見えず
中継になったらまさおくんの笑顔が見えました

楽しかったですが(笑)(笑)私は何を期待してたねか?
月組の男役の層の深さを感じました
花組はダイモンくんが抜けて
キキちゃんカレーくん、アキラくん、マユちゃん
少し物足りない感じでしたが

二番手が微妙な月組ですがマギーちゃんの貫禄がなんだか頼もしく
星の十輝さんや宙のキタロウくんみたい準二番みたいな方も華やかにしてくれるのだと感じました

MCはカナメちゃんはいしちゃんの横でよく話を振ってくださって??
カナメちゃんは石ちゃんが専科に変わる寸前の組配属だからあまりお芝居で関わる事はなかったみたいですが
特出された90周年のドリキンの時の曲線美をNowONの時やたら褒めて貰ってましたね
主要な役が付くようになってからはお芝居はでも一緒の舞台に立てなかったのは残念でした

タカスペの100曲はさすが私も知らない歌もありましたが
?東京へ行きたいな?は
マルさんを思い出しニンマリ
エスカイヤガールもカナ?
マルさんも曲線美は当時ピカ一でしたもの????

年をとると大昔がやたら美化されます

タカスペ思い出のメロディーも中々いいものです(笑)



あさきさん、ありがとうございます。
そう、♪東京へ行きたいな、東京は素敵だな~♪は、あの頃(小学生)の私にはそのまま「憧れの街、東京」でした。
マルさん、思い出しましたよ。
そして、
トップさんと二番手さんの学年が離れていると当然力の差もあって弱い印象だけど、そこに別格さん達が加わる事で舞台に厚みや華やかさが増してくるという事ですよね。
所謂路線と言われる人達ばかりでは良い舞台は作れません。脇も十分に揃ってこそです。
これからもそうあって欲しいです。

やっぱり、かなめちゃんのスターオーラは素晴らしかった!!
関連記事

Comment

キャトルレーブのハンカチ
プル メリコ #- - URL
2014/12/23 (Tue) 15:53

こんにちは、
私も行ってきました。ライブビューイング イン 西宮os


かなめさん、すっごい素敵でしたね。
レット バトラーの後姿、しびれるー
キャー、 白いスーツの肩のラインから流れる長い足へ〜
キタさんの典獄さまも笑えた。笑

三人のご婦人方も笑えた。特にあいちゃんの声色を変えているのも、吹いてしまいました。みりおんも、まあ様もなんか宙組さんは温かい眼差しがあつかったですね。なんか感じるものがありました。

みりおんちゃん、ちえさんとのデュエットダンス、素敵でしたね、ちえさんにしっかりついて行ってた。

かなめさんもねねちゃんと、久しぶりのデュエットでしたね、お顔見合わせて、なんだか余裕の、息もぴったり、絵になる美しさだった。

みりおんちゃん、とっても最近綺麗になりましたね、
なんだか、若紫を育てあげる、源氏の君みたい〜。綺麗な紫の上になりました。(かなめさんが源氏の君)

かなめさんが皆さんから、汗を拭いて貰ってた白いハンカチ、キャトルレーブの、私も持ってますよ、キャトルレーブで買いました、宙組バージョンの。なんだかうれしいな、ウフフ

最後、幕前でちえさんが、「あのハンカチないの」 って言ったとき、「もってきましたよー」って言ってハンカチを出すかなめさんとちえさんのやりとりが、なんだか懐かしかった。愛短
の時を思い出しましたね。

それにつけても、綺麗でしたね、かなめさんー。目線はいつも、遠くにあるような気がしました。なんか突き抜けたような神々しさでしたね。

綺麗だったぁ。

なんだか、さびしくなってきてしまいました。が

また、年明け見に行きます。笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する