続々と・・・

メロメロさんから頂きました。

たなぼたチケットを含めて、
劇場2回中継2回で、4回という嬉しい悲鳴をあげながらの観劇でした。
初回は、分かってはいたけれど轟さんの露出の多さとMCの少なさと(徐々に増えましたけど)
退団二人のからみの無さが憤懣やるかたなく、かなめちゃんは勿論麗しかったですけれど不満たらたらでした。
でも、パロディは心配していた下品なセリフもなく、楽しかったですね。
2回目以降は、こんなもんかと諦めの境地で、(タカラヅカファンを続けていると悟りが開けます)
るるさんが仰るように、あらるゆ賛辞を捧げたくなるかなめちゃんの美しさ、麗しさよ。
会場で大泣きしているかなめファン、静かに涙を流すちえファンに共感しました。
宝塚で無事に幕をおろし、残すは東京のみ。感想待ってます。
100周年を飾る素晴らしいトップスターでした。
芝居好きな彼女のこと、ショーの歌詞にあるように必ずどこかで会えると信じています。
今後を楽しみにしましょう。



プル メリコさんからも頂きました。

キャトルレーブのハンカチ
こんにちは、
私も行ってきました。ライブビューイング イン 西宮os

かなめさん、すっごい素敵でしたね。
レット バトラーの後姿、しびれるー
キャー、 白いスーツの肩のラインから流れる長い足へ~
キタさんの典獄さまも笑えた。笑

三人のご婦人方も笑えた。特にあいちゃんの声色を変えているのも、吹いてしまいました。みりおんも、まあ様もなんか宙組さんは温かい眼差しがあつかったですね。なんか感じるものがありました。

みりおんちゃん、ちえさんとのデュエットダンス、素敵でしたね、ちえさんにしっかりついて行ってた
かなめさんもねねちゃんと、久しぶりのデュエットでしたね、お顔見合わせて、なんだか余裕の、息もぴったり、絵になる美しさだった。

みりおんちゃん、とっても最近綺麗になりましたね、
なんだか、若紫を育てあげる、源氏の君みたい~。綺麗な紫の上になりました。(かなめさんが源氏の君)

かなめさんが皆さんから、汗を拭いて貰ってた白いハンカチ、キャトルレーブの、私も持ってますよ、キャトルレーブで買いました、宙組バージョンの。なんだかうれしいな、ウフフ

最後、幕前でちえさんが、「あのハンカチないの」 って言ったとき、「もってきましたよー」って言ってハンカチを出すかなめさんとちえさんのやりとりが、なんだか懐かしかった。愛短の時を思い出しましたね。

それにつけても、綺麗でしたね、かなめさんー。目線はいつも、遠くにあるような気がしました。なんか突き抜けたような神々しさでしたね。

綺麗だったぁ。
なんだか、さびしくなってきてしまいました。が
また、年明け見に行きます。笑


メロメロさん、ありがとうございます。
4回分ご覧になったなんて羨ましいですよー。きっとそれぞれの回で違う発見があったのかも知れませんね。
こちらの劇場で見ているのとは違うでしょうが、昨日はラストの割には中継はあっさりしてたかな?
やはり中継画面と劇場との温度差があったのかも。
かなめちゃんもキタさんも清々しい美しさでした。
特にかなめちゃんの美しさと清々しさ。ちょっぴりおセンチな気分も漂わせて・・・退団者オーラでしょうか?

プル メリコさん、ありがとうございます。
みりおんちゃん、ほんと綺麗になりましたよね。私も映像を見て感じていました。
あのハンカチ、もう売り切れでしょうね。(買いに行けないな・・)
そして、かなめちゃんの麗しさ、格段でした。
東京公演、私も懐かしい時代を思い返しながらの観劇となるでしょう。涙腺危ないかも・・・。
年明け、私も観劇が始まります。ええ、いよいよです。
まずは明日のスカステニュースを楽しみに♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する