こんばんは。

クリスマスデーももう終わります。

特別なイベントの無い我が家。昨夜はケーキを食べて少しだけクリスマス気分。
皆さんのご家庭では如何でしたか?

さて、スカステニュースでのタカスペの映像はパロディは最後だけだったし短くて、あれでニュースなのか?と思ったり、
いや、映っただけでもありがたいと思ったり。

今日は星組さん集合日で、上級生中心に退団発表がありましたね。

友人に言われて、ちえちゃんが抜けた後の星組は「みっちゃん、まさこさん、かいちゃん」と元宙組生が並ぶのだと気づきました。

さて、明日は宙組集合日。
お稽古は二日間とか。ムラでのお稽古も最終です。
東京公演は、もうすぐなんですよね。。。。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する