おはよう

ねーねさんよりコメントを頂きました。

こんばんは
いよいよ最後のお稽古が始まります。
だけど、今日も劇団に入っていたようです、かなめさん。
入りの写真をネットに上げている人がいました。
他には、緒月さん、かいちゃん。
もしかしたら早めにお稽古が始まっているのでしょうか?
お休み、本当にほとんどありませんね


ねーねさん、ありがとうございます。
そう、たった二日間のお休みのようですね。
1月2月はインフルエンザが心配。
最後の日まで本当にお元気でいて欲しいです。

大運動会DVDを買いました。
宙組練習風景でキタロウ君達と楽しく笑いながら練習するかなめちゃんが可愛かったです。
あのふにゃぁな笑顔に癒されますね~(^^)
そのせいか、昨夜の夢の中にかなめちゃんが登場。大いに有り得ない内容でしたが。(^^ゞ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する