宙組本

おはようございます。
昨日宙組本がやっと届きました。
着てみたい衣装の扮装写真、四季に分けた集合写真、どれも楽しい。
そして、スッシーさん、あおいさん、かなめちゃん、みりおんちゃんの対談では今の宙組の充実感が伝わってきて、読んでいてホンワカしました。そんな今に退団できるのは幸せですよね~。

スカステニュースでお稽古場映像やお稽古場レポート、ぽっぷあっぷTimeなどを見て、あぁ~いよいよなんだなぁ~と。

今年も残すところ三日となりました。

無事に2014年が終わりますように。
そして、かなめちゃんのみならず、宝塚歌劇団の皆様、ファンの皆様も、良き年を迎えられますようにと願っています。



追記
お稽古場映像で、ショーのフィナーレ・デュエットダンスでみりおんちゃんがかなめちゃんに抱かれた時に、みりおんちゃんは泣きそうな表情でしたね。
その気持ちが切ない。でも、それを押し殺して笑顔でかなめちゃんを見る。うん、切ないです。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する