スポンサーサイト


2014年ラスト

こんばんは。
大晦日。2014年のラストデー。
宝塚歌劇100周年のラストデー。

さて、bluebellさんよりラストコメント?を頂きました。

kaoriyaさんのブログはかなめちゃんへの愛が溢れていて、いつも心からホッコリさせて頂いています。
コメントを書かれる方々も、皆さん暖かいまなざしを向けておられますね。 かなめちゃんだけでなく他のジェンヌさんにも。こういうファン方達に愛されるかなめちゃんなのだなと、嬉しくもなります。

宙本、私も読みました。 組長さん、副組長さん、みりおんちゃんの対談は特に良かったですね。
かなめちゃんの組への想い、みりおんちゃんへの愛、彼女の求心力、宙組の組子達へバトンをつなごうと真面目に、真摯に熱意をもって取り組む姿、寿さんや美風さんからのかなめちゃんへの心からの賛辞!みりおんちゃんからの想いetc・・・非常に良く分かって嬉しく、かなめちゃんの卒業を悲しむより祝福したいと思う気持ちがより一層芽生えました。

大晦日の慌ただしい中での投稿で、きっと文章も支離滅裂だと思いますが、取り急ぎ嬉しくてメッセージをお届けしました。   
良いお年をお迎え下さい。 来年度も楽しみに読ませて頂きます。


bluebellさん、慌ただしい中コメントを寄せてくださってありがとうございました。
ここは、皆さんの愛に支えて頂いているのですよ。勿論bluebellさんの愛にも。
それは私への愛ではなく、かなめちゃんへの愛・・・でしょうか?(笑)
今年も無事に終えられそうです。
皆さま、拙いブログへお寄りくださってありがとうございました。
明日からも同様に宜しくお願い致します。

皆さま、佳いお年をお迎えくださいね(^^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

