コメントご紹介

紫乃さんより頂きました。

2015年・宝塚101周年目の幕開け。
皆様にとってすばらしい1年でありますようお祈り申し上げます。
そして明日はいよいよ東京公演の初日ですね。
本当にカウントダウンが始まるのだなあと・・・・・
でもかなめちゃんはじめ宙組のみなさんはサヨナラ公演とは関係なく最後まで向上心を持って舞台に立たれると思うので、最後まで平常心で見守り続けたいと思います。

職場の同僚(ヅカファンではないです)やヅカ友さんのご尽力・ご協力のおかげで、東京公演に遠征できることになりましたので、宝塚よりも更に進化した舞台を拝見できるのを楽しみに、初日をご覧になれらた皆様のご報告も楽しみにしています。

年末のタカスペのご報告も楽しく拝見しました。(スカステニュースは触りしか放映されなかったので残念でした・・これはDVDを買ってくださいということなのかと・・・)
色々録画したものをこのお正月休みに一気に見てしまおうと思っているのですが、あと1日しかありません(笑)徹夜して頑張ります。

本年もお邪魔させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


紫乃さん、ありがとうございます。
平常心・・・そうありたいですね。かなめちゃんはどうでしょう?最後の日は危ないかも知れませんが・・・
私はただただ温かく見守ってあげたいです。男役が見られなくなるのは寂しいですけれど。
さあ、明日は初日。楽屋入りは早いようです。
紫乃さん、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する