宙組東京公演初日

☆ 初日 おめでとうございます ☆

空気は冷たいのでしょうが、お日様が顔を出していて、気持ち良い朝です。
もうとっくに楽屋入りされた事でしょう。

ラスト公演が始まります。全員が2月15日の千秋楽まで無事に努められますようお祈りしています。

さて、あさきさんよりコメントを頂きましたのでご紹介します。


「あけましておめでとうございます」

いよいよ今日から東京でのさよなら公演の開演ですね
宝塚でのサヨナラ公演を終えて新らしい年は雪組チギちゃんのトップお披露目(笑)
明るい楽しい作品
早々に観劇してきました
コミックの世界
何があってもOKなルパン3世
テーマ曲もあのルバン3世
漫画だから史実には忠実でなくても大丈夫(笑)時を超えるインチキ錬金術師
軽い楽しい作品だけどチョット泣ける^ ^
楽しみました

チギちゃん本当におめでとう

ゾロの東京公演からの組参加だったのですよね
今はあんまりなくなった
公演途中の加入大変だったでしょうね
そうカナメちゃんのオリバレス総督を継いで雪組ッ子になったんですよね
あの頃は私のカナメちゃんブームの最高潮の頃だったし
余りチギちゃんにカナメちゃんのイメージは見たくないなんて思ってだけど
何故か観に行った東京公演
頑張ってたチギちゃん

あれから5年ですかね
しっかりした雪組のトップさんになられましたね

カナメちゃんが組み替えになってもどうしても雪組は大好きな組だから
ずっと観てきたので
チギちゃんのお披露目は何だか凄く嬉しい気持ちです

作品の感想にはなってないのですが
ショーは三木先生の世界(笑)でもミユちゃんの出番少ない
でもミユちゃん頑張って踊ってます
けれどね
案外男役中心のショーかな?
エトワールがともみんで宙のキタさん見たいな扱いかな?
ダイモンも二番手羽根ではないしね
でもやはりショーはあった方がいいですね



あさきさん、コメントをありがとうございます。
元日からの観劇、羨ましいですね~。より一層気持ちが引き締まる事でしょう。
長年ヅカファンやってますが、元日の初日だけは観たことがありません。1月2日を何回かかな?
雪組さん、初日おめでとうございました。
そして、チギちゃん&みゆちゃん、おめでとうございます。
あさきさん、今年も宜しくお願いします。



ところで、公式にこんなメディア情報が。



2015/01/01

【テレビ】フジテレビ「101年目のタカラヅカ~美しく進化する女たち~」放送のお知らせ

宝塚歌劇101年目の新たな幕開けを契機に、フジテレビにて「101年目のタカラヅカ~美しく進化する女(エンターティナー)たち~」が放送されますので、お知らせ致します。

■番組名
101年目のタカラヅカ~美しく進化する女(エンターティナー)たち~

■放送局
フジテレビ及び関西テレビ

■放送日時
1月10日(土)10:00~11:15 放送予定

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送時間、内容等は放送局の都合により、変更になることがございます。



どんな内容なのでしょうね。ちょっと楽しみ♪

あと、かなめちゃんのポストカードなど販売されているようですが、追いつけていません。
こちらをご覧ください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する