ザ・タカラヅカVI宙組特集check!

CSの放送を見ました。

表紙撮影風景のかなめちゃんとみりおんちゃんが仲良くて・・・
同じチャームのついたブレスレットとネックレスを着けていたり、かなめちゃんが選んで買ったという赤のドレスをみりおんちゃんが着用していたり。レポーターのアッキーが「ラブラブで・・・」とコメントしてました。
かなめちゃんの小鳥の扮装は周りからの希望だとか。でも、撮影を楽しんでましたよ。
二人とも自分に正直と言うか真っ直ぐな性格なのかな?今はラブラブなお二人のようです。
そんな様子を見て、これまたホッコリするこちら側。

良かったですね!!\(^o^)/


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する