初日コメントを。

ねーねさんより頂きました。

こんばんは
初日、観劇してきました。
お芝居が、大劇場と違う話になってました(ちょっと大袈裟ですが)下級生さん達にセリフが増えて、活躍の場が増えたのは喜ばしいのですが、グスタフはうーん…大劇場を見慣れているせいか、しっくりきません。
一緒に観劇した友人達も、大劇場で何度か観ているので、反応が微妙でした。
東京公演しか観ていない人が、DVDを買ったら、おそらくびっくりだと思います。
まだ公演は始まったばかりですから、今後また変わるかもしれませんね。
状況を見守りたいと思います。
ショーは、舞台が大劇場よりコンパクトになったからか、バタバタ走り回ることが減って、いい感じにこなれてきた気がします。
そして中詰で客席降りが増えました。
大劇場では、全員、銀橋に並んでいるだけでしたが、東京は降りてきてくれます。
背中に羽根が付いている四人は除いてですが、客席の反応が良くて楽しいです。
また明日も観るので、楽しみです。



ねーねさん、ありがとうございます。
たった二日間のお稽古なのに、変更があったのですか?
まあ、元々カットカットでまとまっていなかったようですから、先生自らも反省点があったのでしょう。
でも、本来はあってはイケナイ事ですよね。それでより良くなっていれば良いのですが・・・。
明日初見の私には分からない変更点ですが、まずは観なくては!!
客席下りは盛り上がりますよ。1階席のお客様には楽しみな事です。
ねーねさんも明日はご覧になるのですね。私も楽しみたいと思います\(^o^)/



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する