初日ご挨拶

スカステニュースで放送されました。

明けましておめでとうございます。
本日は宙組公演初日にお越しくださいまして誠にありがとうございました。凰稀かなめでございます。
新年早々こうして舞台に立てます事、そして皆様に会えた事、本当に嬉しく思っております。
2014年の昨年は沢山の方々の温かいご声援のお陰で無事に100周年を迎える事ができました。
今年も皆様にとっても、私たちにとっても、歌劇団にとっても、新たな道のスタートでございます。
皆様にとって素敵な年になりますよう出演者一同心を込めて祈っておりますので、どうぞこれからも宙組を宜しくお願い致します。
本日は本当にありがとうございました。

カーテンコール

千秋楽までどうぞ宜しくお願い致します。
本日は本当にありがとうございました。

カーテンコール

ありがとうございます
え~…風邪を引きそうになったら、この熱い東京宝塚劇場に遊びに来てください。
本日は本当にありがとうございました。



ところで、わが家のパソコンはどうやら

ハードディスクに不良箇所があり、修理に出しました。なので明後日まではコメントを頂いても読めません。
今日はスマホから投稿しています。
宜しくお願いしますm(__)m
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する