スポンサーサイト


PC復旧

こんにちは。

いやぁ~、二日間で復旧できて助かりました。HDD初期化(データはそのまま)してもらいました。
個人で修理をしてられる人でしたので早かったです。

一安心。

今週は観劇は無いのですが、週末はお茶会に参加します。

最後のお茶会、どんなでしょう・・・・
関連記事

Comment

No title
bluebell #- - URL
2015/01/07 (Wed) 14:11

昨日、初観劇して参りました。
「白夜の誓い・・・」では最初に登場したその姿を見ただけで胸が詰まって来ました。
戦争の場面などは迫力があって楽しめましたが、それぞれの人物の描き方でしょうか、感情移入が
難しかったです。 もっと心の葛藤を描いても良かったのではないかとか・・・デンマークから嫁いできた王妃がグスタフに惹かれていく過程等ももう少し欲しかったです。
王と王妃がたとえ気持ちが離れていても、最後には心を寄せ合う場面を実はもっと期待していました。
だって手も触れていないなんて・・・!(寂しすぎます、哀しすぎます)。。ダンスしてましたから触れてましたね!
役者のせいではありません。彼女たちは全員100%以上に生かそうとしていましたもの。

私は何しろまだ1回目ですから読みが浅いのかもしれません。
予定は後3回観ますので、感想も変わってくると思います。
薄っぺらな感想をお許し下さい。 不勉強な点も多いので。

「フェニックス」はとても楽しめました。
七変化はさすがでしたね。
女装?のかなめちゃんは、可愛いですね。
銀橋でお茶目に歌っている場面で、かなめちゃんはアイドル的な歌、いいんじゃない!って
感じました。
本当にどこを切り取っても美しいかなめちゃんです。
あれよあれよのうちに終盤で、むしろ思い出せない私です。
次回は来週です。
お茶会は前日に締め切ったとかでダメでした。
ここで皆さんのお話を楽しみにしています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

