おはようございます。

teraさんから昨夜コメントを頂きました。

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいています。
私も明日(もう今日ですね)のお茶会楽しみにしています。
ところで、今日(1月10日)の3時半の公演,グスタフでグスタフとソフィアが心を通わせた場面、かなめちゃんがみりおんを抱きしめたのにびっくり。
この前見たのが7日でしたが、その日はそんなことなかったはず。二人の心が通じ合ったというのが鮮明になってとてもうれしかったです。この演出続けてほしいです。
ほんとに原田先生は焦点が絞りきれなくて感動させてほしいのにイマイチになってしまう演出。
その中で、グスタフとソフィアについて少し進歩が見られたのはとてもうれしい。


teraさん、ありがとうございます。
抱きしめた・・・ぐっと心に訴えてくる演出ですね。きっとかなめちゃんがそうしたかったのではないでしょうか?
これから千秋楽に向けてどんどん変化してくるかも知れません。いえ、変化していくでしょう。
そういえば、何回か観た知人がその公演を観て「一番良かった」と言っていました。そういう変化があったのですね。
嬉しいご報告をありがとうございました。(^^)/

昨日から2公演が三日間続きます。それもお茶会を挟んでの公演ですが、より一層深みを増していって欲しいです。
頑張れ!かなめちゃん、宙組の皆さん!!



それにしても、ここまで日にちがかかっての演出変更って・・・・大劇場の初日からするべき演出では?とやはり原田先生への不信感が・・・
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する