おはようございます。

昨日のお茶会、本音で語るかなめちゃんでした。
始まりはテンション低め。(お疲れもあるでしょう)
でも、質問に対して答えたり、過去の舞台作品の写真(スライド上映)を見ながらエピソードを語っているうちに、かなめちゃんのテンションも上がってきたようでした。
一人一人笑顔でつぶやくように「ありがとうございます」と言いつつの握手。
あ、それから、
ソフィアを抱きしめる・・・これは、そんな流れになると良いねと話し合っていて、芝居を深めていってそうなったらしいです。
昨日午後公演を観た方からは「今日はそうじゃなかった」とお聞きしました。
日々のそれぞれの気持ちが反映し変化するお芝居。それこそがかなめちゃん!なのでしょう。
原田先生には要望を出して話し合っていたそうですが、かなめ先生演出がかなりありそうですよ。
そんな目でご覧くださいと司会の方が話していました。

最後とは思えないとかなめちゃん自身が語っていたように、私も最後と口に出しながらもそうは思えないお茶会でした。
ただ、今後の予定を・・となった時、少ないと言った事で実感され、実感したような。

今日はこれから支度をして観劇に向かいます。
午後はアーネストも観劇なので、お茶会のレポは夜になります。<(_ _)>
午後公演は組総見。盛り上がることでしょうね。(^^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する