コメント追加

koroさんより初コメントを頂きました。

毎日欠かさず読むのを楽しみにしています。
昨日の観劇が、kaoriya様と同じ回だったようなので、嬉しくて初投稿しました。
トップになられてから、ショーはたった2作品でしたが、大介先生にとても感謝しています。かなめさんの比類ないスター性が、遺憾無く発揮されている素晴らしいショーだと思います。まずテーマ曲が素敵?歌詞が、見た目が完璧なクールビューティーでありながら、不器用で、心が火の玉みたいに熱い(オスカル様のような)かなめさんにぴったり・・・
そして私も火の鳥の場面が一番好きです!まさに魂の踊り・・・自分を犠牲にしてミリオンちゃんを生き返らせる・・・クールな表情なのに、かなめさんの激しさ、優しさを感じます。
ミリオンちゃんがどんどん美しくなってきましたね。
キタロウさんからマー君、ミリオンちゃんとつながってゆくデュエットダンスも最高です。
初日も観劇したのですが、ミリオンちゃんとの息がますますピッタリ合ってきたように感じました。
初日一列目の左端で見ていたのですが、かなめさん、客席側から宙組の仲間の方に振り返る時、突然目尻にシワを寄せて素の優しい顔で満面の笑みになるのがわかりました。食い入るようなマー君とミリオンちゃんの視線にも胸打たれました。
こんなに最高のパフォーマンスを見せてくれるかなめさんが、ラストステージだなんて、本当に悲し過ぎます。ファンの悲しい気持ちをおいてきぼりにして、飛び立ってしまうようで・・・でもはかないところがまた、タカラヅカの良さですよね。
普段は1回か2回の観劇ですが、今回は時間の許す限り観に行きたいと思っています。kaoriya様と一緒に応援します。
ああ、でもまだ見てみたいかなめさんが沢山あったのに。やはり寂しいです。
昨日スカイステージのキャパの放映を途中から見て、あせりました。見に行けなかったからDVDをかったのですが、放映は楽日なのでしょうか?演技が全然違う気がしました。これは録画しなくちゃと思いました?なんでこんなに良い役者になったのでしょう。かなめさんのセリフも歌も上手く言えないけれど本物にしか見えない!役の魂が入り込んでいるようで圧巻です。
長くなってしまいましたがこれからも更新されるのを毎日楽しみしています!いつも暖かい文章で大好きです。



koroさん、ありがとうございます。
楽しみにしてくださっていて嬉しいです。ありがとうございます。
宝塚が好き。男役が好き。そして、かなめちゃんが好き。そして、かなめちゃんファンが居るから続けてこられたのだと思っています。
私ももっと色々な役を観たかった・・・残念。
はかなさ・・・胸がキュンとします。

さて、何度お茶会に参加しても握手の瞬間はドキドキ。それがファンの真実かも。
何かの番組で「スカイステージによって昔の雰囲気が消えてきた」というような事を話されていましたね。
その昔、確かに生の生徒さんを映像で見る機会は少なくて、フェアリーという言葉がぴったりな神秘のベールに包まれていました。でもね、グラフや歌劇では、プレイベートも公開されていたのですよ。ご家族の写真やご自宅の写真まで。
そして、お稽古待ちや入り出待ちをすれば、親しくお話しできました。その点では今は遠い存在です。
映像で親近感を感じても実際には遠い世界の人たち。だからこそ、そのギャップも楽しめるのではないでしょうか?
それに舞台を観れば、もうまさに異空間で圧倒されますもの。
だから、そのかなめちゃんの発言を聞いて、そうなのかな?・・と少し疑問に思いました。
だってね、かなめちゃんが生まれる前からヅカファンでしたので~。

あらら、話が逸れました。(^_^;)
koroさん、是非またコメントを寄せてくださいね。お待ちしています。
そして、ラストデーまで一緒に応援していきましょう!!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する