スカステニュース

アーネスト千秋楽
ききちゃんが食べるキュウリサンドが二人分!?指揮の塩田先生も召し上がって。
コメディだからアドリブあって楽しそう。
最後のご挨拶は、ゆ~っくりなみりおちゃんのホンワカ挨拶。これが彼女なのでしょう。
気の利いたことが言えたら・・・というように話されていたけれど、このままで良いのでは?そのうちに慣れてきますよね。
人それぞれ性格があって皆同じわけが無いのですから。

雪組新人公演
月城さんは二番手に回り、主演は永久輝せあちゃん。すらりとスマートなんですね。
悩んだり葛藤したりっていうのが無いようでまだ演じやすかったのでは?
ただメイクが・・・たれ目を気にされるのなら是非かなめちゃんのメイクを学んでね・・・なんて思ってしまいました。
まだまだこれからの方。歌は無難だったみたい。
新星登場。雪組さんは演技の上手い人が多い印象。
星南さんはアントワネットにしては品が無かったような?
頑張ってください。

ところで、月組スカイナビゲーターのしもんさんとさちかちゃん。いつも衣装を合わせていて、オシャレだなって。
とても目を楽しませてくれます。また、お二人の笑顔に癒されますよね。
これからも楽しませてください。

次の観劇までまだ5日あります。早く・・・
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する