コメントご紹介(^^) 追記あり

koroさんより頂きました。

明日ご観劇とのこと、またどんな感想を聞かせていただけるのか楽しみにしております。
kaoriya様のおっしゃっていた運動会でのかなめさんのセリフ、録画してあった宙組クロニクルの中で見ることができました。
本当に素敵!
たった5作品しか見られないのなら、風と共に去りぬじゃなくて、みりおんちゃんとの大恋愛ものか、ラブラブなコメディーが見たかったと思っていましたが、あのバトラーがあったからこそ、あんな渋い色っぽい声の、今のかなめさんがいらっしゃるんだろうなと思いました。
でも相思相愛の役は大劇場ではなかったことは、本当に残念です。お二人ともお芝居の完成度が素晴らしいから、毎回素晴らしい公演ではありましたが、やはり寂しさが残ります。劇団はファンの気持ちわかっていないなぁと・・・
先週観劇した時、今までと変わったと感じたところが一つ。
ショーのみりおんちゃんとのデュエットダンスでの、いつも唐突だなと思っていたキスシーン。たまたまなのかもしれないのですが、タイミングがピッタリあって、ものすごく素敵でした?あつ~いキスで、きっとみりおんちゃんもドキドキしたのではと思いました。
もうkaoriya様のお茶会レポートも聞けないんだなと思うとさびしい限りです。普段知ることのできないお話ばかりでしたので。
かなめさんのこと、まだ新人の頃から応援していらしたkaoriya様の愛情たっぷりのお話、まだまだ楽しみにしております。
明日の観劇、またご感想お聞かせくださいね。


koroさん、ありがとうございます。
そうそう、あのセリフ、クロニクルでも流れてましたね。本当に色っぽい声でドキドキ\(~o~)/
デュエットダンスでのキス・・・みりおんちゃんがいつも嬉しそうですが、より嬉しかっった・・・いや、komさんのおっしゃるようにドキドキされたでしょうね。(ニヤニヤ)あそこは、見ているこちらもドキッとしますよね。(^^)
明日は久しぶり(?)の観劇なので、変化、進化を感じ取ってきたいと思います。
拙いブログを楽しみにしてくださっていてありがとうございます。
様々な思い出を思い出し、全てが過去となっていく寂しさを感じていますが、ファンの期間が短い方ほど熱い思いを持ってらっしゃるかも知れません。私の場合は長いが故にゆるやか~(苦笑)
koroさん、またコメントを寄せてくださいね。お待ちしています。<(_ _)>


追記
hanihaniさんよりコメント頂きました。

大劇場を1回しかみていなかったので、東京で色々と変わったところを説明をうけたのに、ピンときませんでした。

メリコさま、私のそういえばあんなこととかこんな台詞あったよね!
というあれこれのツボを付いた感想を本当に有難うございました。

そうですよ、あ~すっきりしたっ!!


hanihaniさん、コメントありがとうございます。
すっきりされましたか!?良かった(^^)

この舞台はいつも以上に神経を使う事となったようで、ファンとしては残念な気持ちが残りますが、目の前にある舞台を全うする事だけに集中されていると思います。
それがまた組っ子さん達の学びの場となります。
そんなかなめちゃんを、宙組メンバーを、温かく(時折厳しく?)最後まで見守っていこうと思いますね。

いつも同じ様な事を書いていますね・・・(^_^;)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する