コメントご紹介

今夜は宙組東京新人公演ですね。ずんちゃん以下メンバーの皆さん、頑張ってください!!

ところで、メロメロさんからコメントを頂きました。

こんばんは。
トップコンビの濃厚な絡みへの期待を肩透かしされるがっかり感に共感しています。
ただ、みりおんは残ってまぁ君と組み、これからの宙組を背負っていくことが発表済みですから、現トップの色に染めきってしまうことを避けたのではないかと思っておりました。
そして、それは組を思うかなめちゃんの意に叶うことでもあったのではないかと。
それならば、わたしは次期トップのまぁ君とのがっつり芝居を最後に見せて欲しかったと思っています。
男同士の友情なり敵対なり、宝塚はお手の物ではないですか。明確な1,2の関係を見たかったです。
雪時代から好待遇だったキタロウに不満なわけではありませんが、今の形は歪ではありますね。
でも、同期と共に退団するのも幸運な事、なににつけ、ファンは見守り見送るしかありませんよね。


メロメロさん、ありがとうございます。
うんうん・・・と頷きながら読ませて頂きました。
劇団がどうしたかったのか?何故なのか?は知る由もありませんが、ファンは受け入れるのみ。
だって、そんな中みんなが苦悩して苦労して演じているのですから。
キタロウ君だって理解し難い役を懸命に演じてられる。誰が悪いって、それは・・・ね!!
ということで、最後まで「見守り見送り」たいと私も思っています。


さて、みりおんちゃんについて触れていなかったので書きます。

こんな事を言うと、ファンの方からはお叱りを受けるかもしれませんが、学年差はあって若いのに落ち着いて見える、まだまだ成長途中である、そして、お芝居は丁寧だけどこじんまりとしてしまうように感じています。
みりおんちゃんはまぁ君との方が相性が良いように感じます。
まぁ君の横で輝いて欲しい。それはかなめちゃんも望まれているのかも知れません。
これからが彼女の正念場となるのではないでしょうか。
歌える強みを生かして頑張って欲しいです。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する