スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分

今日は2月3日節分。
明日は立春です。
そして、外は穏やかな晴天です。
公演はあと19回・・・


ところで、スカステニュースで見たのですが、
月組バウのタマキチ君、ガタイが良くて見るからに骨太なイメージですよね。
最近はなかなか見かけない(?)骨太タイプ。(ちえちゃんがそうだったかしら?)
三拍子揃っていて、けれどそれ故にイメージからの脱皮が難しい人。
(若いうちから出来上がっていると足踏みする傾向が強い。)
ほっそりスマートな二枚目さんは多いですから、もうこの骨太路線で進んで行って良いのでは?と思います。
(都会的なシャープさにやや欠ける気が・・・ゴメンなさい。)
きっとトップになるんだろうなぁと思える劇団の扱いですが、ピッタリな役が常に振り当てられるとは限らないので、まだまだ試行錯誤は続くでしょうね。

そして、雪組千秋楽。
ともみんの温かさが心に沁みるというか、辞めるのが勿体ないと未だに思います。ほたて君も同じ。
ともみんのご挨拶(ファンの皆さんは私を照らしてくれる太陽でしたと)、ファンの方なら泣かずに居られないでしょう。ファン泣かせなご挨拶でしたよね。
るりさんも涙が溢れそうなご挨拶でした

それから、宙組新人公演。
きっとムラよりも成長されてたのでしょうね。
かける君の立派なご挨拶。かなめちゃんを立てていて、でもお世辞じゃなくて心を感じさせてくれました。
かなめちゃんの真の優しさを皆さんが感じとってくれているのでしょう。
ずんちゃんも主演できて良かったですね。明るいキャラクターを大切に!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。