コメントご紹介

紫乃さんより頂きました。

いよいよ残すところ1週間。昨年11月12月は週2回ペースで宝塚に通っていたので、今年に入ってからの毎日がとても長く、日々生かなめちゃん不足です(^^ゞ
 ようやく来週遠征しますが、日々観劇された皆様のレポートで大劇場からの変更を含め、根本は変わってなくても、出演者の方たちのより良い舞台をというご努力でよりいい作品になっているのかなあとか・・色々想像。
ショーの客席下りは楽しみです。観劇当日は心を平穏に保ちラストステージを心に刻み、楽しみたいと思っています。
皆様書いておられますが、最後の作品はみりおんとがっつり組んだ作品であって欲しかったですね。せっかくの美男?!美女コンビなのに・・・大恋愛もの観たかったです(今となっては夢ですが・・・)
15日大千秋楽は大阪のTOHOシネマズ梅田でライブ中継でしっかりとお見送りしたいと思います。
こちらにお邪魔して1年にもなりませんが、皆さんのかなめちゃんへの愛やコメントに対するkaoriyaさんの優しいお返事に心が温かくなりました。これからも皆様とかなめちゃんのこれからの人生を見守りかなめちゃんへの愛を通して繋がっていられたらなあと思います。


紫乃さん、ありがとうございます。
待ちに待った東京遠征ですね。体調には気を付けられて上京なさってください。
たっぷりと思いを込めて観劇なさってくださいね(^^)

今日を含めてあと11公演。
かなめちゃんの最後の瞬間まで舞台を見守れる事に感謝し、
また、宙組公演が無事に幕を下ろされますようお祈りしています。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する