そして、再びコメントご紹介です。

Amiさんより初めてのコメントを頂きました。

Kaoriya様
初めまして。
今頃Kaoriyaさんに宛てですみません。
友達にちえさんのトップ就任を観劇に星組公演に連れて行ったもらい、その公演でかなめさんを知り、ずっとかなめさんの公演を観劇してきました。
Kaoriyaさんのブログを見つけたのもこの頃で、ずっと楽しみに拝見してきました。
私は、体調が不安定で、特に足が悪く少しひきずって歩いてます。友達にかなめさんのFCに入ればと何度も言われていたのですが、FCの皆さんみたいに立ったり座ったりのガードは出来ないし、お茶会も参加してみたいとも思いましたが、途中で体調を崩したら皆さんに迷惑がかかると入らなかったんです。
Kaoriyaさんのブログには私の知りたい事がたくさん書かれていて、またかなめさんに対する愛情たっぷりでした。
昨日はかなめさんの卒業という事もあり、友達にお願いして、劇場入りと出のパレードを体験しました。両方とも端の方にいたので、入りはかなめさん見えませんでしたが、パレードでは強風の中友達に支えられてかなめさんを待ったかいあって、見る事が出来ました。
こんなに夢中になれたのもKaoriyaさんのプログに出会えたからだと思ってます。
かなめさんは突業しましたが、このままKaoriyaさんにはブログを続けていって下さい。宜しくお願い致します。



Amiさん、思い切ってコメントを書いてくださったのですね。ありがとうございます。<(_ _)>
私が何故このブログを始めたのか?
それは一人でも多くかなめちゃんの事を知って欲しい、ファンになって欲しいと思った事がきっかけです。
当時だってファンは沢山居たと思うのですが、ブログやサイトをやってられる方が少なかったのです。
どれだけの方たちがここを読んでくださっているのかよくは分かりませんが、皆さんからコメントを頂くたびに「始めて良かった」と思い、続けてきました。いえ、続けてこられました。
こちらこそ、皆さんが温かいコメントを送ってくださるので、脱線しそうになっても常に軌道修正できました。
Amiさん、体調がご心配なのに、昨日は入りから出待ちパレードまでお疲れ様でした。
どちらも長時間なのでとてもお疲れだと思います。
でもお互いに最後の時までお見送りできて良かったですよね。
昨日は沢山の人が集まって寒風吹きすさぶ中待っておられました。
FCに入っていなくてもこんなに大勢の方がお見送りに来られている事が感動でした。
これから話題は様々になるでしょうが、私なりにブログを書き続けようと考えています。
たまには覗いてみてくださいね。温かいコメントをありがとうございました。<(_ _)>
そして、お体大切になさってください。(^^)




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する