ちょっとお返事だけ

ニコラさん、投稿エラー、すみませんでした。最近そんなことがあるようです。
私としては何も設定は変更していないのですが。
コメントをありがとうございました。素敵な思い出がひとつ増えましたね。
私としては、そんな面ももっと見せてさらけ出して欲しかったと思っています。


話はそれますが・・・
ご贔屓さんと共に卒業される方も多いと思いますが、宝塚がお好きなら是非観続けて欲しいです。
それぞれの思い出を胸に彼女の居なくなった宝塚をこれからも愛して欲しいです。
100年続いた宝塚がこれからどう変化していくか、見守って欲しいです。
「宝塚が好き」が大前提の私は、そう願っています。
かなめちゃんが辞めてちえさんも辞める。その穴は大きいです。
でも、穴を埋めるべく日々精進しているタカラジェンヌが居る限り、続いていくと信じています。

なんだか固い話になりましたね。(^_^;)

ニコラさん、ありがとうございました。<(_ _)>

ところで、
昨日の公式へのリンクで間違えて私の新ブログを書き入れていました。
リンク飛んで、あら、違うじゃない!と思われた方が多いと思います。
さっそく訂正いたしました。すみませんでした。<(_ _)>
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する