スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ル・ポアゾン そして、追記あり

今、スカイステージで放送されています。
ちょうど四年前。あれから四年しか経っていない…うんと遠くに感じます。
でも、歌い方が…やはり成長されましたね。とても聞かせてくれるようになりました。
時々苦笑いしてしまうけれど、この星組時代をもっと観ていたかったな
懐かしい…

追記
スカステニュース録画を再生して、雪組東京公演お稽古場を見てたら、やっぱり雪組にも思い入れがあって懐かしい顔が見えて・・・つい切なくなってしまった・・・(^_^;)

それから、

kakoさんからコメントを頂きました。
ほぼ毎日のようにお邪魔していました。 
皆様、いろいろな想いがおありなのでしょう。
私は、幸せなトップさんだったと思います。
どなたかが書いていらっしゃって、私は本当にそうだなあと思ったのですが、「ご自分が2番手として次のトップスターとして前のトップさん(大空さんですね)を送り出し、そして、次のトップスターになると決まっている2番手さん(朝夏さん)に送り出される、、、。当たり前のようだけれど、最近の宝塚では少なくなっている。だけれど、かなめさんはどちらも体験できて幸いだった。朝夏さんもどうかそうなってほしい。」といったことです。(言い回しは違うかもしれないけれど、もこういう感じだったかと。) 落下傘はできるだけ避けていただきたいな。 ずっと宝塚のファンでいたいから。


kakoさん、ありがとうございます。
そうですね、かなめちゃんは安心してまぁ君に引き継げたのだと思います。それは良かったこと。
落下傘はご本人も組子さん達もみんなが馴染むまでに時間がかかり大変だと思います。
やむを得ない巡り合せ(劇団が考える事ですが)もあり難しい問題ですが、仰るように「できるだけ避けていただきたい」ですね。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。