スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうする?

こちらでは、かなめちゃん関連の事を書こうと思い、他方は思うがままに~と書き出しました。

が、

思うようにいきません。

下の記事をあちらに書いたのですが、結局はかなめちゃんに繋がってきてしまい、

どうしたものか?と悩み、こちらに書くことに。

いや、大したことは書いていないのですが、追記します。(^_^;)

その前に

BEST STAGE 4月号にかなめちゃんの退団会見リポートが。→こちらへ


宝塚ニュースで見たバンディート千秋楽、最後の組長さんのご挨拶がやっぱりあったかい。

組子たちをあったかく見守っているのが伝わってきて、それに加えて、若いカンパニーの頑張りを感じて胸を熱くした。

時々そんな光景を白けて見ている事もあったけれど、それはきっと私の思い入れが足りなかったのでしょう。最近は月組さんを観る機会が増えていたので違うのだろうと。

真ん中に立つタマキ君を見ていると、退いてしまったご贔屓さんを見つめていた頃を思い出す。この人のファンはトップを目指している姿を応援していくのよねと。

それでも、どこかで思いとはズレて来る事があるかも知れません。生徒さんもファンもそんな時には思い悩む事もあるのだろうと。たとえ、トップスターにならなくても、同じように思い悩む事がある事でしょうね~。

ファンとはそういうものだと。そして、スター誕生に順風満帆は有り得ないとも。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。