コメントご紹介

かすみ草さんより初コメントを頂きました。

初めまして 
昨年12月からブログを楽しくわくわくしながら拝見させて頂いております。
読んでいますと何か心が穏やかにといいますかほっこりします。温かいのです。
何やかやあってもそれを踏まえてかなめさんへの愛情・想いで綴らいるからだと思います。
皆様の書き足りない程の熱烈な想いがひしひしと伝わってきます。
且つ、細分までの観察力には頭が下がります。(自身の鈍さを痛感してしまいます)
うんうん同感、成程と感心するばかりです。
淡々と観ておりますものにはファンですと云うには気が引けてしまいます。
昨年より時間にゆとりが出来、これからと思っていた矢先、退団発表!ショックでした。

惹かれましたきっかけはトーク番組です。
生き生き・溌剌とされた様、ご自身の考えもお持ちで、そして“笑顔”“チャーミングさ”“声色?”
私のつぼとでもいいましょうか。
“笑い声”“にやり顔”“ほくそ笑む様”また口先でなく身体の奥から発する力みのない一言(台詞でなく)・・
例えば、ふ~ん・ほ~・・軽く抑えた感じで。すみません表現出来なくて。

前楽が最後でした。
普段、観劇していて涙することはなかなか無い私ですが“愛の復活”“明日へのエナジー”では胸が揺さぶられ突然ツーっと流れ落ちてしまいました。
かなめさん初め全員本当に純で良い表情なのですもの。忘れません。歌詞もメロディも。

早々に活動開始に嬉しいやら、ちょっと・・云ったった感じがなくも有りません。
コンサート後にラストデイ等DVD発売ですね・・

これからもブログ覗かせ頂きます。
                        かすみ草

鳳凰の氷彫+真紅のバラ、外はクールで内は熱い、まさにかなめさん。多分前例のないゲートかと。
考案された方々に拍手!!


かすみ草さん、コメントをありがとうございます。
私も彼女の声や語り口は好きです。そして、それは演技にも生かされている気がします。
そして、早々のお仕事開始(予定)は、戸惑いつつも元気を貰える話題です。
DVD発売よりも前に再開。やっぱり早い!?
あの鳳凰の彫刻は、確かにクール&ホット!本当ですね。
思いが溢れると語りたくなるものです。是非これからもお寄りください。(^^)



そう言えば、私、新しく別のブログを始めました。
皆さまにお伝えしていませんでした。いや、ちょっと書いたのですが、恥ずかしくなって消した・・・
リンク欄のkaoriyaへのメールの下に載せています。(ここでもハッキリと書かない)(^_^;)
興味が湧かれたらそちらをクリックして覗いてみてください。
たいした事は書いていません。まだ試行錯誤中です・・・
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する