スポンサーサイト


コメントご紹介(ふたつ目)

あさきさんより頂きました。

お久しぶりです

カナメちゃんが退団して色んな物を整理していますが
たくさんありますね
これでも会販の物は出来るだけ控えめにしてきたのに(笑)
我が家はカナメファンが二人だったから
有るわ??有るわ??
かなりダブルであるグッズ

こんなに思い出もいっぱいあるのに何故か爽やかな気持ちです
色々楽しいファン活動でした

楽の次の日有楽町は暖かく
前日の寒さは嘘みたいに小春日和
ゆっくり東京を満喫して関西に帰ってきました

関西に帰ってからは宝塚の観劇もなく
まだ寂しいって気持ちもないのですが
昨日、OG の方の沢山出られてるコンサートに行って
カナメちゃんもこっち側の人になるのかな?って思いました

コンサートだから歌唱力の豊かな人が多いけど
案外そうじゃない人もいて
歌唱力より自分の力必要な世界だと思い
ほんの一瞬カナメちゃんのOG姿を想像してしまいました

とりあえず
私の宝塚復帰は花組の初日です
宝塚ファンのフリーターになってる私なのでどんな出会いになるか?

ずっとフリーターを続けるのでしょうかね(笑)


あさきさん、ありがとうございます。
どうされてるのかな~?と思っていました。
花組初日まで観劇されないのですね。星組さんは私も観られなさそうな気がしています。
ヅカファンのフリーター・・・フリースタイルであの組この組ご覧になるのですね。
かなめちゃん関連の切り抜きなど整理しきれていないのが沢山あります。暖かくなったら整理しようかな。
OGとなり、どんな姿、声で新たに登場されるのか、興味が湧いてきます。
お互いにヅカファン続けましょう!(^^)これからも宜しく<(_ _)>


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

