昨日のカフェブレイク

もうご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、
私、録画したのを今朝見たら、かなめちゃんのサヨナラ特集が含まれていました。
お知らせできず、ごめんなさい。
でも、MXTVは、3/7土曜日12:29からMX2にて再放送がありますので、ご覧になってください。
また、各地にはこれから放送されますので、ご覧くださいね。

先に、雪組ルパンの初日会見が流れます。

そして、まず終演後の記者会見の冒頭、そして、サヨナラショーの各場を少しずつ、最後のご挨拶(リカさ~んの呼びかけから)、出の様子を挟み、またご挨拶後の様子、最後は出のパレードFCの呼びかけ「FOREVER かなめさん」の時を。

その後は、まぁ君とみりおんちゃんのトークでした。

綺麗な画面で見られますので、是非ご覧になってください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する