おはようございます。コメントご紹介します。

usagiさんから初コメントを頂きました。

初めまして。usagiと申します。
こちらのブログにはかなめさんが退団を発表される前から時々お邪魔しています。kaoriya様やゲストの皆様の文章を読ませていただくだけで幸せな気持ちになっていました。
ずっとずっとお礼を申し上げたいと思いつつ今日になってしまいましたが、発信し続けて下さり本当にありがとうございました。
kaoriya様ブログから勇気を得て行動したことがたくさんあります!
初めてムラ遠征をしてサヨナラショーとタカスペを観劇(私は東京在住です)、かなめさんの最後のお茶会へ思い切って参加、東宝ご卒業お見送り・・。
同志の皆様の温かさを感じつつ、できる範囲での応援ができてとても満足しています。
とともにご卒業された途端にパタリと情報が途絶える事態にとまどい、大きなかなめロスも感じました。スターさんのご卒業は辛いものですね。
なのでかなめさんのファーストコンサートの一報はとても嬉しかったです。
これからは女性として活動されるのだなぁ複雑・・・と正直思います。でも今はまだ見続けたいです。 


usagiさん、ありがとうございます。
一念発起して書いてくださってありがとうございます。(^^)
そんな風に言って頂けて、同志として色々お伝えできていたなら、嬉しいし有り難い事です。
初コンサート、どんな姿を見せてくれるのか、楽しみでもあり心配でもあり。
これからも見守っていきましょう。


bluebellさんからも頂きました。

今日はかなめちゃんをお見送りしてから初めて東京宝塚劇場に行ってきました。
雪組はかなめちゃんの故郷、そんな気持ちを追い風に参りました。
開演直前に黄色い声と拍手に、まさか!!・・・・というのは外れましたが
水さん、愛加さん、それに湖月さんが入ってこられました。皆さん、おきれいで
ステキでした。「ルパン三世・・・」は早霧さんにピッタリのはまり役でした。
身のこなしが軽やかで、まさしくルパンでした。銭形刑事のともみんさんもお上手で
大笑いさせて頂きました。かなめちゃんとは星組時代にご一緒したともみんさんもこれで退団なのですね。惜しいですが、彼女の未来にも栄光あれ!と大きな拍手を送りました。

明るい楽しい演目だったのでむしろ良かったと思います。(私の傷心にとって)

ショー「ファンシーガイ」はロックからシャンソンまでノリノリでした。

でもやはり思い出します・・・「PHOENIX 蘇る愛 宝塚!!」を。
改めてかなめちゃんのシルエットだけでも魅せる美しさ、ダントツのバランスの容姿、
色気、可愛い女性から中性的な謎めいた雰囲気、オールバックの男役の格好良さ・・・等等
を再認識しました。
このかなめちゃんロス症候群からの脱却にはもうしばらく時間が必要だと思い知りました。
でも4月に初ライブがあるというので、ここで解消するでしょうか?
とても楽しみです。まずはお会いしたい!!  bluebell


bluebellさん、ありがとうございます。
私、今日、雪組さんを観るのです。1日違いですね。
この公演、チケット難だとか。貴重なチケットに感謝して、お芝居もショーも楽しんできたいです。
でも、懐かしい雪組だから、かなめちゃんを思い出すかも・・・
コンサートはどうなるのか皆目見当がつきません。今はきっと必死で作り上げてらっしゃることでしょう。
スカイステージさん、収録して欲しいですよね。
楽しみに待ちましょう。

皆さんがそれぞれに熱い思いを持ってかなめちゃんの再出発を待ちわびてらっしゃる。
私はそれがとても嬉しいです。(←私は何様?笑)
ちょっぴり保護者気分になってしまうkaoriyaでした。
では、今日はスギ花粉いっぱいの日比谷へ行ってまいります。(^^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する