コメントを頂きました。あと雑誌情報。

はんなりママさんから頂きました。

こんにちは~(^-^)

かなめちゃんが雪観劇との情報は娘の知人からの情報で知りました。羨ましいことに彼女は偶然かなめちゃんとエレベーターで一緒になり、その人間離れした頭身の多さとか美しさとかにしばし息も出来なかったらしいです。
私は彼女の記憶のDVDがあるのならぜひお借りしたかった(°∇°;)
ムリですが(*^_^*)

スカイステージで退団記念のDVDのお知らせなど見るとまだ胸がドキドキします。平気で見れるようになるまで少しまだかかりそうです。


ママさん、ありがとうございます。
あの小さな空間で一緒とは・・・息、できませんわ~(^^)
ママさんの思いはまだ続きますね(^^)/

そうそう、雑誌の情報です。
4/1発売のDomani5月号にかなめちゃんの記事が掲載されます。
忘れずに書店へ!
関連記事

Comment

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/03/11 (Wed) 22:37

>つかささん

本当に!!
そんなお話を聞けただけでも妄想しちゃいますわ。(^_^;)

かなめ様
つかさ #KPRyFQWg - URL
2015/03/11 (Wed) 17:56

エレベーターでかなめ様と一緒になるって、本当にすごいですね!息とまっちゃいますね(›´ω`‹ )

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する