コメントを頂きました。

こんばんは。
あら、日付が変わった。(^_^;)

紫乃さんからコメントを頂きましたのでご紹介します。

かなめちゃんご卒業から早1ヶ月、本当に月日の経つのは早いですね(年齢的なこともある??)
かなめちゃんロスが癒えたのかもわからないまま現実に終われる毎日です.
3月に入り忙殺の日々。1日の終わりの癒しはPHOENIX宝塚!!のCDを聴きながら眠りにつく、そんな2週間目です(^^ゞ
そして一緒に頑張ってきた同僚2人の突然の移動(宝塚では組替ですね)にショックを受け1週間、本日最終日仕事終了後2人の挨拶に涙(T_T)でも電車で30分位の所なので会おうと思えば会えるのですが、7年も共に過ごしてきたので・・・新たな所でも頑張ってくれると思います。(2人も抜けるのに補充がないのがつらいです・・)
ところで昨日はコンサートの前売りでしたね、当然私は行けないのでまた行かれた皆様のご報告を楽しみに待っています。
先日ルパンを観に来られたかなめちゃんが赤い髪の色でベリーショートだったとも漏れ聞き妄想(^^)とりあえずはこれから発売される雑誌で見られるのを楽しみに頑張ります。


紫乃さん、お仕事に追われてらっしゃるようですね。
7年も一緒に働いてらした方が二人も抜けるのは、それは寂しい。
それに、補充が無いという事は仕事の負担も増えるでしょうから、ストレスを溜めないよう発散できると良いですね。
かなめちゃんのあのフニャッとした笑顔を思い出して癒されて欲しいと思います。
(私はことある毎にあのフニャッとした笑顔を思い出すようにしています。癒されますよ!)
あちらにもコメントを寄せてくださってありがとうございます。
急に紫乃さんとの距離が縮まった気がします。(笑)
これからも覗いていただけたら嬉しいです。よろしく~♪

明日はVoCE5月号発売日です。お忘れなく!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する