おはようございます。

どうされてるのかな?と思っていたらコメントを頂きました。

メロメロさんより

ご無沙汰しています。
あれからチケット難の星組公演を何とかゲットして観劇し、2階の客席でタッチしてもらいました。
柴田先生の衰えとちえちゃんの素直で大きな存在を失う寂しさが迫ってきます。
ちえちゃんのディナーショーは梅芸で中継を見ることができ、
終演後に中継会場に現れたちえちゃんのファンへの熱い思いを間近に感じました。
究極にかっこいいちえちゃんに対して凄絶に美しいかなめちゃん、またとない二人でした。

久しぶりに四季のライオンキングを見る機会があり、こちらも楽しみました。
実力に申し分はないので、席からずりおちる心配もなく安心ですが、カッコイイ人がいないですね。
やはりわたしは、華やかでうっとりさせてくれる宝塚が好きです。
次はトップハット、これからの宙組も楽しみです。
そして、なにか始めそうなかなめちゃんも、もちろん楽しみ。
年を取るごとに楽しむことが上手になっている気がします。
明日は、塚友たちがかなめロスを埋める為にしゃべくり&タカラヅカソングに挑戦してカラオケに繰り出すことになりました。
いやはや、抱腹絶倒間違いなしです。
kaoriyaさまがブログを続けてくださる由、嬉しく拝見しています。
お互いにのんびりまったり行きましょう。


メロメロさん、お久しぶりです。
観劇もDSも二倍三倍楽しまれたご様子ですね。素敵です。
四季と言えば、先日の「1789」記者発表でのちゃぴちゃんの歌声(発声)が地声の音域だからかかも?ですが、四季っぽく聞こえました。ちゃぴちゃんの更なる成長を見られそうな気がします。(ほんとにちゃぴちゃんが好きみたい・・)
タカラヅカカラオケ、楽しそう(^^)でも・・・喉がガラガラになりそうですよ。お気をつけて!
わがブログ、 どこまで続くのかさっぱり分かりませんが、仰るように「のんびりまったり」やっていきたいと思います。
これからもよろしく~<(_ _)>

関連記事

Comment

たぁこ #- - URL
2015/03/16 (Mon) 13:22

毎日こちらのブログチェックしてます。今更聞くのもどうかと思うんですがもうひとつブログされてるんですか?よかったらそちらのブログも教えて欲しいです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する