スポンサーサイト


コメントをご紹介

bluebellさんから頂きました。
かなめちゃんのコンサートのチケットは見事に外れまして、2回目のかなめちゃんロス症候群のまっただ中でございす・・・・。
何とか譲渡サイトとかで出ないかと、パソコンに張り付いています。
その可能性に賭けるのみです。
次回はもう少しキャパ数の多いところか、公演数を増やしてね!かなめさま!!!

ここで皆様の感想をお聞きするのを楽しみにしています。


そう、外れた方の方が多いと思います。
なんとか見つかると良いですね。ガンバってください。
私も感想を待つ身。(^_^;)
皆さま、よろしく<(_ _)>


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

