スポンサーサイト


友の会冊子の表紙が

家には届かないので気づきませんでしたが、ふとHPを見て見つけました。
これは、かなめちゃんとみりおんちゃんのフェニックスデュエットダンスのラストポーズですよね。(^^)

友の会

追記
ねーねさんのコメントにお返事を。

私、気づくのが遅すぎかしらね?(苦笑)
でも、粋な計らいですよね。
シルエットだけでも思い出す姿。保存されるお気持ち、分かります!(^^)
関連記事

Comment

お返事
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/03/19 (Thu) 20:48

クロミさん、こんばんは。
花組さんの初日をご覧になったのですね。新たな花組誕生!!
ちなつちゃん、目立ってましたか?ふふふ、嬉しい・・・

たぶん、次回宙組大劇場公演だと複雑な感情が生まれるかも知れませんよ。
昔のご贔屓さんが辞めた後の本公演では「もう居ない」という思いが強くなり、観るのがつまらなくなった経験ありです。かなめちゃんはトップだったから、余計に感じるかも知れませんね。
それまでに免疫ができていれば楽かも?まだまだ先ですが。(^_^;)

クロミ #R121hWE2 - URL
2015/03/19 (Thu) 19:39

お久しぶりです。段々と暖かくなってきましたね。今日は雨模様だったので花粉症は楽だったようです。良かった~

先日 花組さんの初日を観てきました。若い! 皆さん キラキラしていて一生懸命で まるで自分の子どもにエールを送っているような暖かい気持ちになりました。頑張れ~って(笑)
ちなつちゃん すぐにわかりましたよ。すごく目立っていました。 かなめちゃんを宝塚で見送ってから 雪 星 花組と観てきました。以前とさほど変わらない感覚で観ることができました。でも次のトップハットは はたしてどのように感じるのでしょうか? まだ大劇場じゃないから大丈夫かな…

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/03/18 (Wed) 21:57

ねぇ、素敵ですよね。気づいて良かったです。(^^)

いやーステキ!
つかさ #KPRyFQWg - URL
2015/03/18 (Wed) 21:51

めちゃくちゃステキですね!情報ありがとうございます(♡´艸`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

