DVD、そしてスマスマ

スカイステージでCMを見ていたら、やはり「ザ・ラストデイ」DVDだけは買おうかな・・と思い、
HonyaClubでポチっと押してしまいました。(^_^;)
他は、放送されるのを待つつもりですが、あの場に立ち会った者の思い出として。

そうそう、VoCE5月号はもう店頭に出ているそうです。
明日買えるかな?(^^)

それから、もう一つお知らせを。
ツイッターで拾ったのですが、

フジテレビ3月30日放送「SMAPxSMAP運動会」
出演者  真琴つばささん、香寿たつきさん、蘭寿とむさん、壮一帆さん、凰稀かなめさん

とのこと。
全国区で初登場ですね。たのしみ~♪
関連記事

Comment

ツカサさんへ
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/03/22 (Sun) 08:33

できるだけ早くお伝えできたらと思っています。
色々と楽しみですね。(^^)

こんばんは
ツカサ #KPRyFQWg - URL
2015/03/22 (Sun) 00:31

またまたいろんな情報ありがとうございます!これからのかなめ様のいろんな活動が楽しみですね😌

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する