コメントを頂きました。

メロメロさんよりTOP HATの感想を頂きました。

見てきました。楽しくておしゃれで、素敵な作品に、演者がぴったりで好演していて大満足でした。
やはり、しっかりしたストーリーと素晴らしい楽曲には魅せられます。
帰り道で、ダメ出しせずに楽しい気分で、歩みも心も軽くって最近なかなかないですよね。

まぁ君が長い手足を自由自在に操って、軽妙洒脱に演じてました。素敵な伊達男です。
愛ちゃんが新境地、よくぞここまでやりました。
愛ちゃんとカイちゃんとスッシーさんには涙がでるほど笑わせてもらいました。
こんなに笑ったのは久しぶりです。ハッピーコメディはいいですね。
なんか得した気分、新生宙組、乞うご期待です。


おお、良い感じですね。
お稽古場レポートでの皆さんの楽しいお話にそのムードがいっぱい感じられてましたから、素敵ですね。
東京公演を観る予定なので、ますます楽しみにしています。
メロメロさん、ありがとうございました。
これからも色々と感想を教えてくださいね。(^^)



               
関連記事

Comment

楽しみ♪
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/03/27 (Fri) 20:32

>ツカサさん

初日の模様も見ましたが、とても軽快で楽しそう。
楽しみましょうね!!

楽しみです!
つかさ #KPRyFQWg - URL
2015/03/27 (Fri) 19:18

トップハット東京公演見に行きます!楽しみです!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する