ほわほわと・・・

おはようございます。
4月1日。新年度。気分が変わりますよね。

さて、30日のスマスマ大運動会、出番的には少ないもののかなめちゃんの笑顔を沢山見ることができました。
リレーで走る姿を初めて見ました。早かったですよね。(^^)
そして、ブログも順調に更新されていますね。(頑張って続けてください)

なんだかホッとしましたわ~(^_^)

これからどう進まれていくのか、ご本人もしばらくは模索が続くでしょうが、
一人の人として色々気づきながら研鑽を積んでご自分を高めて行って欲しいと願っています。

コメントを寄せてくださる皆様、いつもありがとうございます。
コメントを頂く事は、やはり励みになりますね。これからもお待ちしています(^^)
そして、コンサートをご観劇されましたら、是非とも感想をお寄せくださいね。
お待ちしております<(_ _)>

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する