スポンサーサイト


裏話?

VoCE撮影の裏話が→こちらへ

bluebellさん、お知らせありがとうございました。

とても彼女らしいというか、これを読むとまたまたホワホワして笑顔になってきました。
男役から離れた彼女からはとても癒しのオーラを感じます。
私自身がとても解放された気分。不思議ですね~。

彼女の人生が楽しく幸せであれば私たちもまた楽しく幸せ♪

関連記事

Comment

ね!
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/04/02 (Thu) 10:47

>ツカサさん

良い感じですよね(^.^)

(≧∇≦)/
つかさ #- - URL
2015/04/01 (Wed) 23:56

私もあの記事を見て、微笑ましく思いましたし、更にかなめ様が好きになりました(^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

