友人に・・・

「これから3年間はかなめちゃんの舞台は観ないよ」と伝えたら、
「そんな事言わないで、次は観ようよ~」と言われてしまった。(笑)
その言葉に「気分が変わったらね」と答えた私。

一区切りつけたら、妙に懐かしくなってきています。
あちらにも書きましたが、やはり彼女の事が心に染みついているようです。
気分が変わる事、ありそう・・・(笑)

でもね、今回のコンサートは見送ります。
そのあとは、ケセラセラ~~その時の気分しだいかな。

我ながら勝手なことを・・・と思いますが、人の気持ちは移ろいやすいもの。
あちらの枠が外れた分、こちらも何でもありだと思いますのでね。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する