コメントを頂きました♪

るる♪さんから頂きました。

こんにちは*^-^*
トップのかなめちゃんのお写真が変わりましたね♪  私もこの記事の写真はこれにヒットしたので、嬉しくなってコメントしてます^-^
行こ~う!!の絶叫のノドの謎が、少しご本人から聞けてうれしい。 調整であの表現力をキープしていたんですねぇ・・・いやはや、こと芝居に関しては、すごいスキルを上げていたんですね。
インパクトのあるセリフや歌の時、彼女は瞬時に身体を的確に使っているのを、よく映像でも感心していました。センスなんでしょうね。
これから、芝居なかでなくても、心を揺さぶる歌を身につけられると嬉しいです。歌のみで聴かせる、となると、弱いところが浮いてきてしまいますもんね、まだ。
在団中すごく声や歌い方が苦手だった平みちさんが、現在すごく上手くなっていることに感動したことがあります。芝居心もしっかりあって、かつ、上手くなっていて。 「歌が苦手」的な人は上手くなれない、と決めてかかっていた自分を反省しました
。 だから自分もずうっといい歌を歌えるようになれるよう歌い続けたいと思いました。
女性はずうっと歌は伸びるので、かなめちゃん、そうなっていくといいなぁ♪


るる♪さん、載せて良かったかしら?(^^)(もう載せてる。^^;)
私も喉の謎を聞いて流石だなって思いましたよ。
芝居中の歌は本当に聞かせてくれました。それも「心」なんですよね。
そして、心で演じる芝居はかなめちゃんならでは!ですね。
男役の枠から離れてどんな歌唱を身に着けていかれるのか、興味湧いてきました。
るる♪さんも歌い続けてください。是非とも!!(一度お聞きしたい・・・)
コメントをありがとうございました(^^)/


関連記事

Comment

bluebellさんへ
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/04/05 (Sun) 09:18

歌う声は、現役時代のままの方も居れば、あの人が!?と声が変わられる方も居ます。きっちりとボイストレーニングを続けて鍛錬あるのみでしょうね。
bluebellさんも歌がお好きなんですね。この私も好きですよ。
一時期某OG様に教えて頂いた事も。^^;今は歌う事がなく、それはもう懐かしい思い出となっていますが。
これからは色々な姿を見られると思うと楽しみですよね。
でも、ちょっとだけ太って欲しい。壮さん、蘭トムさん、皆さん頬がふっくらされてとても女らしくて・・・i-179

No title
bluebell #- - URL
2015/04/05 (Sun) 00:15

いろんなかなめちゃんに出会いますね。 スマスマの運動会では妖精のように?可愛いお姿でしたが、このインタビューではやはり男前でした。
でもピアスや爪を伸ばしていたり、ピンヒールを履いていたり・・・少しづつ変化しているのが楽しみです。

ルルさんもご指摘のように、かなめちゃんの喉の使い方も少し分かった気がします。  かなめちゃんは音程はしっかりしておられますから、これからは自然な歌い方になるととてもステキな声で歌われるような気がします。  歌もいろいろありますものね、ジャズ、シャンソン、ラテン・・・新たな声とまだ見ぬ魅力を発見なさるかもしれません。 
ワクワクします。

私は気持ち的に、今は宝塚からちょっと距離を感じています。
ご贔屓さんが退団したら一気に~~~。。。
今はかなめちゃんだけを追いかけたいと思っています。

ルルさんはどんな歌を歌ってらっしゃるのでしょうか?
実は私も歌が大好きです。 下手ですが・・・。
上達したいと思っています!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する