今日もコメントを頂きました。

ねーねさんより頂きました。

こんにちは
昨日、バウ観劇してきました。
たまたま、緒月さんと、ちーちゃんの観劇にぶつかり、お二人の元気な姿を見ることができました。

花のみちは桜が満開、去年の今頃は、夢の祭典の最中で、それこそ夢のような楽しさだったとしみじみ。
かなめさんも大役を果たし、新たな道を歩き始め。
そして、バウの舞台に立つ下級生は、千秋楽からまだ2カ月過ぎないけれど、着実に成長していて。
こうやって伝統は受け継がれていくのだなと。
そんなことを感じた春の日でした。

バウ公演、楽しかったです!
歌が多かった気がするので、そこがやはり宙組らしい構成だったと思います。
次は王家、また新たな下級生の姿、楽しみですね。


去年の今頃はそうでしたよね。私も3本立て特出公演を観られて良き思い出となりました。
バウ公演、歌が多めなのですか?
りんきら君も上手いですし、かける君や瑠風さん、留依さんあたりが歌では目立っているとか聞こえてきました。
王家では更にコーラス力を求められますね。
バウショーケースの後に一本物なのは少し残念な気がしますが、宙組ならではのコーラスの歌声に期待して。
ねーねさん、コメントをありがとうございました。(^^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する